人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音の箱でジャズコーラスします。

TIME FIVEの吉村先生アレンジで
Jazz chorusを歌っています。
先生のアレンジはすごく凝っていて、半音でもぶつかりまくり。
とっても鍛えられます。

普段やっているライブとは全然雰囲気の違うものです。
へぇ。。。こういうのもあるんだなぁって思ってもらえると思います。

ぶっちゃけ、集客悪戦苦闘中です(^^;


★7月12日(土) 目黒 音の箱 開場18:00~ 開演19:00
【Cinnamon(Jazz chorus)】
http://www1.cts.ne.jp/~nenohako/
田口よしの(1st)青木まやこ(2nd)野村ともよ(3rd)高橋まきこ(4th)
MC:1000yen + 1drink +1food


お時間許される方、是非いらっしゃてください。
事前にご連絡いただけると助かりますm(__)m
by mayako_0511 | 2008-07-01 12:50 | live 告知
<< いいお天気できもちぃですね 夢見が悪いです。。。。 >>