人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girl Talk at さがみの国

めいちゃんの新居にまんまると一緒にお邪魔させて頂きました。

そこは本当に大人の空間で、まるでモデルルーム。。。。012.gif

まんまるもついついお昼寝をしてしまったほどの安らぐ空間072.gif




せっかくのお呼ばれだったのに、私ったら体調不良で。。。。

相模ガールズが5人集まったというのに、頭がぼぉ~っとしてて、ガールトーク不完全燃焼でしたわ。

Girl Talk at さがみの国_b0142320_14304259.jpg


まんまるがいることに気を使って、ミートソースパスタ、オレンジジュース、

そして、大好物のお煎餅まで用意してくれました、ありがとう053.gif

まんまるが一番好きな固焼きお煎餅だったのだけど、そのまま食べさせたら、

この新居をどれほど汚すかを想像すると血の気がひいたママでしたが(笑)

細かく割ってから渡し、被害を最小限にとどめることが出来ました(笑)

美味しいおもてなし料理ももっとバクバク食べたかったあぁ!

また、呼んでね053.gif




老後は住む予定の相模大野だもぉ~ん037.gif




辿り着いた我が家はもうごちゃごちゃで、反動で余計に体調悪くなり、まんまると一緒に倒れましたとさ(笑)


いつかは綺麗な家にしたひ。


まぁ、いいか。老後は相模大野だし(笑)
by mayako_0511 | 2014-06-09 14:43 | つれづれ
<< 雨の日の遊び場(川島町公園こど... ピアノを習い始めました >>