人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたえになる

血縁二重ばかりなのに、一重だったまんまるさん。

目の腫れぼったさがなくなってきたのか、先週から夜になると二重になることが増えました。

以前だったら、体調が悪いのか心配しましたがそういうわけでもないみたい。

私も幼稚園時代に二重に変わりましたが、4歳過ぎてまんまるもそうなのかな?

ふたえになる_b0142320_1139254.jpg


片目だけ二重になってたりとアンバランスですが、そのうち落ち着くね。きっと。

目元が変わるとお顔立ちもだいぶ違って見えますね。





最近はアンパンマンは卒業し、サザエさんが好きなまんまる。

波平さんの声をきき「変わったね、声変わったね。」と、気づいた様子。

波平さんのご冥福をお祈りしつつ、サザエさんの声だけ聴いていると70代の方とは思えない。。。。

おふねさんは80代、これまたすごい。

ちなみに、タラちゃんもイクラちゃんも70代。びっくり005.gif
by mayako_0511 | 2014-02-19 11:45 | 4歳育児
<< と、思ったら… スローライフ >>