人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて書いたハート♪

なんだか、あっちもこっちもバタバタちょいちょい所用があり、完全に飽和状態だわぁ。

出来るだけすぐに対応して済ませているつもりだけど、なにかポカっと抜けているのではと不安。

あせらない、あせらないと自分に言い聞かせ。

あせらないとやり遂げられない状態ではあるけれど。。。

そういう時に限ってブログ更新。


ひとまず、まんまるがはじめた描いたハートマークにでも癒されよう053.gif
はじめて書いたハート♪_b0142320_16515779.jpg


ちっちゃ!!037.gif

自信のない現れでしょうか?

いつものごとく、気づかないでいる私に「まんまるハート描いたよ」って教えてくれました。



たぶん、しょくぱんマンを見るときのドキンちゃんのハートのおめめを描いたのだと思われます。

「ドキンちゃんはしょくぱんマンが大好きなんだよ。ハートになるんだよ。」って話ていました037.gif




さあ、明日は運動会058.gif

がんばっていくぞぉ066.gif
by mayako_0511 | 2013-10-11 16:55 | 3歳育児
<< 3歳の運動会 スパリゾートハワイアンズ3歳児編 >>