スパリゾートハワイアンズ3歳児編

今年の夏はスパリゾートハワイアンズに行ってきました。

幼児連れママ友のリピ率がとっても高かったのでものは試し。

こちら、時期によっては楽天トラベルで割引されるし、なにより東京、横浜主要都市から無料送迎バスが出ているのです005.gifということは、そう、交通費無料!
まんまるを新幹線に乗せてあげられるチャンスでもありましたが、無料には勝てません。

東京駅から待ち合わせのバス停まで行くだけ~。後は乗ってればハワイアンセンターの入り口まで連れて行ってくれるのですぅ053.gifなんて楽チン053.gif

所要時間3時間くらい。
帰りの方がちょっと時間かかったかな。

3歳児のまんまるがおとなしくできるかが一番の課題でしたが、途中ゲームをさせたりしましたが、なんとか人様のご迷惑にもあまりならずにすみました。ほっ053.gif

数代のバスが到着するため、チェックインに少し時間かかりましたが、スタッフさんの対応はとても丁寧で好感もてました。

荷物はホテルで預かってくれます。

6つのテーマパークがありましたが、大きなリゾート施設だけど、箱根〇〇園より移動距離も少なくて良かったです。

夕食はブッフェ。大食家の我が家にはありがたい。
美味しかったです。まんまるもモリモリ食べてました。
初めての綿あめ。

今回はハワイアンズに泊まり、室内着はこれ

今度は他の施設に泊まってみようかな。

食後はお土産物色。
まんまるがVWのバスのおもちゃを見つけて買うはめに。

まんまる20時には爆睡。パパさんも爆睡。
私は昼間とは違う温泉でのんびり053.gif&ひとり酒(淋)

チェックアウト後はパパさんとまんまるは再度プール&温泉へ。
ママはお会計とちょっとのんびりティータイム。

お昼はパーク内レストランのそば処与市。

どのダンスも腰ですわな、腰。
まんまる、この時おネムマックスでしたが、がんばって観ていましたよ。

S席予約するとダンサーのお姉さんと記念撮影ができます。

ショーが終わると即効でバスへ移動に帰路。。。。
眠くて仕方ない癖にいつまでもはしゃぐまんまる。

そんなこんなで東京駅に到着。
バスを降りるといつまでも「帰りたくないぃ~!!!」と泣き叫ぶまんまる。
一緒に乗っていたお客さんにも「あら、まだ泣いてるのぉ?楽しかったのね」と声かけられちゃいました。

いい思い出になったみたいです。

ここなら毎年行ってもいいかも。

***********************************************************

大田区ママのお出かけ記録は☆こちら☆

こちらもよろしければ、ポチリとお願いします♪