人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Estrellas Magos@Relaciones 20130810

2月の女だらけライブに4年ぶりのひょっこり現れたNORIさん。

それがきっかけで、NORIさん率いるバチャータバンドEstrellas Magosのボーカルとして参加させて頂くことになりました053.gif

Estrellas Magosは主に第2土曜日にRelacionesであんとにおさん&リサさんが開催されているバチャータパーティーで演奏するバンド。

バチャータってなんでそか?

サルサに似てますが、ドミニカ共和国発祥だそうで。違いもおいおいわかるようになるらしいです(^^;

まるっきり踊れない私が加わっていいものか、不安でしたが、

「これから覚えていけばいい」

「育児優先で参加できるときだけで構わない」と優しい言葉を頂き、えいやっ!と参加させて頂きました。

歌ってみての感想。

とにかく楽しい053.gif

お客様を踊らせるためのバンドなので、リズムがタイト!

ちびまささんを核に作られるリズムが気持ちよかったぁ。




あんとにおさんのダンスレッスンにも参加させて頂きました。

なんともかっこつくまでどのくらいかかるかわかりませんが、少しずつステップも覚えていきたいです053.gif


ミラーボールがあるお店なんて思い出せないくらいひさしぶり。
Estrellas Magos@Relaciones 20130810_b0142320_1555436.jpg


あんとにおさん&リサさん&メンバー大集合!
Estrellas Magos@Relaciones 20130810_b0142320_15535249.jpg

by mayako_0511 | 2013-08-24 15:45 | my live
<< まるになった。。。。 大田区花火大会 2013 >>