人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川学園夏祭り@20130727

今年も玉川学園夏祭りで歌うことができました053.gif

今年は大好きなボーカリストみかねちゃんとデュオ060.gif

みかねちゃんの声は私とは正反対。

倍音があって深みがあって、センス良くって072.gif



でもね、不思議や不思議。

二人でユニゾルとほんと、いい感じなのです。

自画自賛でなんですが、歌いやすかったぁ。


細々とながらも、女だらけでコーラスしてお互いを知り合えているからかな。


今度は1曲まるまるユニゾンにも挑戦したいです072.gif


夏祭りはというと、

毎年ながらすごい盛り上がり!!

今年も皆さんに会えたことを本当に感謝します053.gif

企画者のみっちゃりと3人で今年も会えましたsmile。

玉川学園夏祭り@20130727_b0142320_1474048.jpg


こんなに笑ったの、なんだかひさしぶりな気がします。

ありがとう053.gif


また、来年も会えたらいいなぁ053.gif
by mayako_0511 | 2013-08-05 14:09 | my live
<< 初海水浴とうどん『縣』@大磯 平気でうそをつく人たち >>