人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーくん来東京@東京ドームホテル

はとこのひーくんが東京に来てくれました。

今回の宿泊は東京ドームホテル

ひーくんの大好きなゴーバスターズと、クリスマスイルミネーション付で楽しんでもらえたらなぁ企画。

ホテルにはクリスマスツリーも053.gif

ひーくん来東京@東京ドームホテル_b0142320_14305618.jpg


まんまるも便乗037.gif 

ひーくん来東京@東京ドームホテル_b0142320_1426015.jpg


ひーくん来東京@東京ドームホテル_b0142320_14262543.jpg


というか、まんまるの方が楽しんでたというか。。。(^^;

ラッキーなことにワンワンショーも見れちゃったし(後日追記)

半年ぶりのひーくんはすっかりお兄ちゃんの顔立ちに変わってました012.gif

8ヶ月月上のひーくん。会うたびにまんまるも8ヶ月後にはこうなるのかなぁなんて思います。
(が、よく裏切られます)


ちょっと緊張気味のひーくんでしたが、ゴーバスターズショーから帰ってきたときの目の輝きは違いました072.gif

ひーくんが喜んでくれさえすれば、満足よぉ053.gif

また遊びに来てね056.gif

まきちゃん、おばさま、お疲れ様でしたぁ~!

ひーくん来東京@東京ドームホテル_b0142320_14323756.jpg

by mayako_0511 | 2012-11-12 14:35 | 2歳育児
<< かんぽスマイルキッズワールド2012 Breezeさんのレッスンを受ける >>