人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ちの日々

平日は保育園でしっかりお昼寝しているせいか、なかなか寝ないまんまる。

産まれ出てからずっと睡眠時間は短め。

最近は22時近いことも多いです。

寝室に連れて行ってもいつまでも遊んで電気消さない!と言い張り、それでも消すと「もっと遊びたかったぁ!022.gif」と泣き叫んでます。

そんなこんなで寝かしつけしている私の方が先に眠くなり、一緒に寝てしまう今日この頃。。。。

寝落ちしないで済んだとしても、もう頭がぼんやりしててテレビをぼぉ~っと見るだけになっちゃう。

となるとまるっきり自分のことが出来ない!

おかげで最近は寝不足ではありませんが。。。。

仕事も来月から1時間伸びます021.gif

夕方の1時間って結構貴重だったのだけど、つべこべ言ってもやるしかない。やるしかないのだ。

早起きが大の大の大の苦手で今まで生きてきましたが、自分の時間確保のためには
もう残された道は早起きしかありません。

音に敏感なまんまる。

まんまるが起きてしまったら本末転倒なので、目覚ましをかけるわけにはいかないし。。。。

これからどんどん寒くなるし。。。。

出来るのか?!

本当はしたくないのに、出来るのか?! 私?!




やるしかないのだ。

むーむーむー015.gif






土日はお昼寝も30分って感じだしねー。

寝落ちの日々_b0142320_12503195.jpg


しかし、寝顔は本当に天使032.gif 




***********************************************************

大田区ママのお出かけ記録は☆こちら☆

こちらもよろしければ、ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayako_0511 | 2012-11-01 12:54 | 2歳育児
<< 無料!大田区に放射能測定室がオ... 「へ」live@阿佐ヶ谷Jaz... >>