人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子カフェ スキップキッズ@武蔵小山

ひさしぶりに親子カフェスキップキッズへ行きました。

遊具施設で遊ぶ姿を見ながら、ママ達は食事が出来ます。
遊具施設内にスタッフさんがいて様子を見ていてくれているので、多少目を離しても大丈夫。

親子カフェ スキップキッズ@武蔵小山_b0142320_1352213.jpg


親子カフェ スキップキッズ@武蔵小山_b0142320_1354054.jpg


まんまるも3度目。

慣れた様子で一目散に遊具施設へ直行。

親子カフェ スキップキッズ@武蔵小山_b0142320_1315432.jpg


その間に注文を済ませます。

子供ランチセットもあるし、ママは1食作る手間が減りますよん。

授乳室、ベビーラック、補助便座があり、オムツまで売っていて至れりつくせり。

平日の昼間はジェルネイルもやっているときがあるみたい。
子供も楽しくで良いよね。私は働いてるから、無理だけどぉ。。。。

ママ会に良く使われているみたい。




チーズが好きではないまんまる。

今までピザを嫌がり食べたことなかったのですが、初めて食べました!064.gif

親子カフェ スキップキッズ@武蔵小山_b0142320_1382862.jpg


ちょっとずつですが、偏食も治りつつあるようです。




オープンが11時からとちょっと遅めなのよね。。。
土日は11時オープンと同時に次々に親子さん達が来て、ランチ注文いっぱいになる様子でした。

早く着いてしまったときは武蔵小山駅ビル屋上の庭園で、ヨチヨチ歩きの時はお散歩させました。

親子カフェ スキップキッズ@武蔵小山_b0142320_13135965.jpg


商店街パルムは激安店いっぱい。
武蔵小山は私が通った高校がある駅。
すっかり様変わりしたけど、パルムだけは懐かしさいっぱいです。


わたひのせいしゅん037.gif






***********************************************************

大田区ママのお出かけ記録は☆こちら☆

こちらもよろしければ、ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayako_0511 | 2012-09-19 13:14 | 2歳育児
<< 箱根ロマンスカー:展望席に乗る まんまるが初めて好きになった女の子 >>