人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び@大田区 徳持公園 2歳児編

出産の次に値する、疲労感と安堵感、真っ只中。 理由は次回。




3連休の中日はおばあちゃんちから近い徳持公園にお水遊びに行きました。

お目当ては子供用じゃぶじゃぶ池。(というか、川)

水遊び@大田区 徳持公園 2歳児編_b0142320_13223694.jpg


木陰もあり、でも虫はいなくて私好み053.gif

水遊び@大田区 徳持公園 2歳児編_b0142320_13232628.jpg


ままも!と言うので私も入りました。

足だけでも水の中に入ると気持ちいですね。

まんまるは、水が流れ出るところでドカっと座ってしまいました。

水遊び@大田区 徳持公園 2歳児編_b0142320_13252830.jpg


オムツ君、膨らむ膨らむ037.gif

次回はちゃんと水遊び用のオムツなきゃね。

1時間以上遊んでいましたよ。

ご飯食べに行こうと言っても「いかない!」と。。。。

最後は無理やり終わりにさせました。

楽しかったテンションはレストランに行っても冷めず。。。。

ハハとおばあちゃんはたじたじ。。。。007.gif

「またいこうねー」と首を横にかしげながら何度も言う姿が可愛かったです012.gif

水道はありますが、シャワーはありません。

こちらの方が写真たくさん載っています。











にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayako_0511 | 2012-07-19 13:31 | 2歳育児
<< 羽田空港@流血騒動 RANAmamaベリーダンス >>