人気ブログランキング |

La stanza 20120603

パーカッションのしゅん君からお誘いを受け、初めてのお店Lastanzaで演奏して来ました。

どんなお店って聞くと、「いちおう、bar」というしゅん君。

お店のホームページをみても「いちおう、barです。」と書かれているし、

いったい、どんなお店なの?とおそるおそる行って見ると、

確かにびっくり005.gif

まず手始めに「土禁」でした。

中に入るとなんだかお友達のおうちにお呼ばれしたような空間053.gif


6周年ということで、お店に着いた早々、シャンパンで乾杯069.gif

ひさしぶりに昼間から飲んだぁ037.gif

食べ物も次から次へと食べたことないものが現れて。。。。どれもこれも美味しくて。。。
ほんと、不思議なBar。

でも、ついつい長居してしまいますね、これは。。。。barというより、家ですから。。。。

b0142320_12394036.jpg

マスターと2ショット♪


演奏もしっかり聴いてくれて、演奏側も楽しかったです。

ABC
O pato
Zrigidun
Brazil Pandeiro
Tristeza


そして、人にはあまり言えずに悩んでた喉カイカイ病。。。。
精神的なものなのか、風邪こじらせたのか、なんなのかわからないのですが、
今年に入ってからずーーーーーーーーーっと。。。
風が吹くだけでもむせる時もあり、つらかったぁ。
やっと完治した感じです!やったぁ!!


来月からしゅん君がここで、パーカッション講座を行うそうです。
優しい先生なので、初心者さん怖がらずにどうぞどうぞぉ。

b0142320_12383932.jpg

あ、パンデイロ持ってる人でなく、右側の人が先生です。



そして私も次回はお昼間?にLiveさせていただくことになりそうです。


これまた楽しみ053.gif



lastanzaのマスター、ママさん、スタッフさん、ありがとうございました053.gif
素敵な7年目になりますように。
そして、家族のようなお客様、私の方がよそ者でしたが温かく迎えてくださり、ありがとうございました053.gif
by mayako_0511 | 2012-06-04 12:49 | my live
<< まんまる癇癪とつれづれ スイミングデビゥとトイトレデビゥ >>