人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「は」live@たちかわ 20120519

お天気058.gifにとっても恵まれ歌うことができました♪

お昼間のジャズコーラス。

柴崎学習館は12時という微妙な時間開始で人が集まってくれるか不安でしたが、演奏が始まるころにはお客様も集まってくださり、高島屋前ではたくさんの人が集まってくれました。良かった♪

始まる前は私としては今まで感じたことのない緊張感というか不安があったのですが、楽しく歌うことができました。



歌う機会が減った私にとってはIrohaは「基本」を強化する場所。

これからもっともっと素敵なコーラスが奏でられますように072.gif




そうそう。

この日は2人懐かしい人に会うことができました。

ひとりは演奏を聞きに来てくれて053.gifひとりは偶然005.gif

嬉しくなっちゃいました。



思ったより集合から解散までバタバタで、残念なことにメンバーで写真撮るの忘れちゃった。

動画はあるんだけど。。。。

ということで代わりに、演奏メンバーで食べたお昼の写真。え?なんでそれは忘れず撮ってるの?

「は」live@たちかわ 20120519_b0142320_10352289.jpg


客寄せにほいほい付いて行って食べたカレー。

こちらも楽しく美味しくでした。



nothing gonna chenge my love for you
I can't give you anything but love
east of the sun
one note samba
smile
shiny stockings


お客様、演奏メンバーの皆さん、そしてイベント関係者の皆様、ありがとうございました053.gif
by mayako_0511 | 2012-05-22 10:41 | my live
<< 亜土ちゃん@井の頭自然文化園 たちかわで歌います >>