人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう10周年♪

先日、Jazz chorusグループ『Iroha』のメンバーである、junyaさん&danさん夫妻のご結婚10周年パーティがありました。


お仕事も趣味も全て音楽というjunyaさんとライブハウスの店長danさんのお友達だけあってほとんど皆さんがミュージシャン060.gif

それもどちらかというとマイナーな楽器というか音楽というかね072.gif

私が初めて会った楽器は「グレートベースリコーダー」
本当に世の中いろいろな楽器があるんだなぁ。。。

沢山のバンドがお2人のお祝いのためステージに立ちました。
主賓のお2人も沢山ステージに立ってました。
もちろん、Irohaでも053.gif

おめでとう10周年♪_b0142320_12472811.jpg


アカペラの達人たちの前でなんで私がアカペラを披露しなきゃならんのじゃい?という環境027.gif

ド緊張すると思ったのですが、どうも私のcocoroさんは開き直ってしまったらしく、全然緊張しませんでした037.gif037.gif

心臓に針金でも生えたのか? 可愛くない私。

出来は良かったのか悪かったのかわかりませんでしたが、大丈夫だったみたいです037.gif





10年かぁ。。。。生活も趣味も一緒に仲睦まじい012.gif

大切なシーンを撮り逃がした私のカメラ062.gif

おめでとう10周年♪_b0142320_12521890.jpg


でも、「なんとなく幸せ」な雰囲気が出ててお気に入りです053.gif

これからも末永くお幸せに・・・

そしてIrohaの4人もどんどん仲良くなって素敵なハーモニーが奏でられるようになりますように072.gif








smile
nothing gonna change my love for you
by mayako_0511 | 2012-04-13 13:09 | つれづれ
<< ぉばっけ~ ピンクの鬼門 >>