人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満点笑顔でGery

まんまる、毎日満点笑顔003.gifで過ごしているのですが


下痢ってます。


この3日。


さばのミリン干食べさせたのがいけなかったのかなと思ってたんですが、


食あたりならこんなに長引かないよねぇ。


ちょっとずつ良くなっていると思ってたんですけど。


昼間は下痢もなく元気に過ごしているんですが、


何故か、寝付いてから。      下痢。



夜、ちょいちょい目を覚まし、プンコして、また寝ようとします014.gif


昨夜は2回。


眠いもんだから、オムツ取り替えるの怒る怒る033.gif


けど、取替えるとにっこり笑ってスヤスヤねんねに戻ります。


こんなに下痢なのに、お腹痛くないんだろうかぁ。


不思議ぃ。


それに朝はいつもの時間には満点笑顔で起きるし。


不思議ぃ。


そしてまた、朝一プンコ。     やっぱり下痢。


不思議ぃ。




今日は下痢止め飲ませてみました。





今晩も下痢だったら、病院に連れていってみよー。




夜中のプンコ処理。辛いっす。


ママ業、24時間営業ですわぁ。
by mayako_0511 | 2012-03-21 13:52 | 2歳育児
<< 茶話本舗皐月20120325 おコメとぎ >>