2011.10.5 B1

たぶん、2年ぶりくらいに歌ってきました037.gif

nagomiに引き続き、こちらのお店もみなさんお変わりなくって感じでした。

私の『自分歴史カテゴリー』って
幼少時代
小学生
中学生
高校生
大学生
音楽事務所
薬OL
妊娠出産育児

この8カテゴリーのざっくりした感じで、
あの人と最後に会ったのは何年前とかぜんぜんわからなくなってしまいました。
薬OL時代なのは間違いないんだけど。。。。みたいな。。。(^。^;

気づけば私にもだいぶ歴史が出来たようです。。。


さてさて、演奏のほうはというと
b0142320_12373464.jpg


チェロさんとご一緒するのは初めてで「チェロってベースだと思えばいいですか」とか失礼な質問をしながら、みんな様子伺いながら演奏開始。
1stが終わったところで自己紹介が終わったような気持ちでした。
そうこうしているうちに、2ndは飛び入り飛び入り気づけば、演奏者が7人もいたりして037.gif
こんな大所帯で歌ったの何年ぶりでしょうか。。。037.gif


ゆるぅ~く楽しませて頂きました053.gif
皆様、ありがとうございました053.gif
風邪が治らず、演奏中咳き込んでしまったりして申し訳なかったです。

まほママが、柔らかな笑顔で見守ってくれていました。


ipanema (inst)
That's all
o grande amor
skylark
cheek to cheek (nishiyan)
honeysukle rose


Doop-du-di-doop (with nishiyan)
表寒いよね (with nishiyan)
unforgettable (with nishiyan)
carinhoso
mas que nada


bluesette
manha de carnaval
samba de aviao
how hight the moon
by mayako_0511 | 2011-10-06 12:52 | my live
<< ふみんぎみ はじめての運動会 >>