人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日でした(私の)

昨日は私のお誕生日でした。

まんまるの誕生日、クリスマス、年末、正月ときたら、金欠で私まで祝ってられません。

毎年この時期は金欠ですねー。きっと。

まぁでも、どこかに行くかということで、二子玉のピアレッテに行ってきました。

結局、まんまるが喜ぶところです。

自分の事って2の次になりますねぇ。

まぁ、まんまる今までにないくらい大笑いしてとっても喜んでくれたので良しとします053.gif

お誕生日でした(私の)_b0142320_15465414.jpg


お誕生日でした(私の)_b0142320_15474082.jpg


まだ歩けない赤ちゃんが行っても楽しめるのかな?と思ったけど、とっても楽しめた様子です。

ハイハイは出来るようになってからの方がいいけどね。

今まで見たことないくらい猛スピードでハイハイしてました037.gif

次回は私は温泉を楽しもうかなっ。





あ。

でも、ほぼ2年ぶりに夜にアルコール飲みました069.gif

えみちゃんから、なんかのお祝い037.gifでもらったシャンパン!

やっと飲めたよ!

お誕生日でした(私の)_b0142320_15513249.jpg


おかげで普段とはちょっと違う日になりました。ありがとう053.gif

たまにはいいねぇ。アルコール069.gif
by mayako_0511 | 2011-01-03 15:54 | 1歳育児
<< 正月戻り。。。 明けましておめでとうございます! >>