自分のことの次に嬉しい報告

友達のTちゃんが昨日かわいい赤ちゃんを出産しました071.gif


Tちゃんとは不妊仲間でした。

彼女は子供がほしいと思ってから屈折7年。

私よりずっと授からなったけど、彼女は私より8歳?9歳?近く若いので(^_^;)

たぶん、焦りは同じくらいだったと思います。



歳の差はあったのだけど、何故か気があって、妊婦さんだらけの水天宮で一緒に働いていました。

ランチで二人で外に出ると妊婦さんに間違われて、

たまひよクラブの品を配られたりとちょっとさびしい思いを一緒にした仲でした。


私がまんまるを産んで間もなく、妊娠が発覚して、彼女も昨日ママになりました。

まんまるも出産予定日に出産したんですが、Tちゃんの赤ちゃんも出産予定日に産まれてきました005.gif

Tちゃん似のかわいい女の子053.gif

抱っこさせてもらいにすぐにでも飛んでいきたいけど、彼女は今大阪にいるのよね。。。。



会える日が楽しみだよ~053.gif


自分のことの次に嬉しい報告となりました056.gif








よろしければ、ポチっと押してください(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mayako_0511 | 2010-10-23 22:50 | つれづれ
<< 上野動物園(まんまる生後10カ月) 初怪我 >>