人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母乳量が50%UP!?

こんなものをいただきました053.gif

じゃん053.gif
母乳量が50%UP!?_b0142320_1257048.jpg


母乳に良いハーブティ。


へぇ。。。いろんなものがあるんですね。。。005.gif


成分は『ゴーツルー』というもので血糖値抑制作用、母乳分泌促進があるといわれるみたい。

ネットで調べると中には『母乳量が50%UPする』とまで書かれてました。

どのくらいで50%??かは定かではないですが、

とっても飲みやすいし、ちょっと続けて飲んでみようっと072.gif

最近、ちょっと心配してたところです。

ありがとぉ053.gif Mさん053.gif






よろしければ、ポチっと押してください(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by mayako_0511 | 2010-08-06 13:04 | 0歳育児
<< 離乳食のお弁当 ムチムチのヘタレちゃん >>