人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる預けても

昨日はモグモグ期の離乳食のお話を聞きに行くのと、

相方の付き合いで、ある講義を受ける予定で会社をお休みしたのですが、

朝になって離乳食のお話には予約が必要だということがわかり、次回に。。。

そして講義の方もやっぱり行かないでいいと言われ、急に予定がなくなっちゃいました。



え(@@

まんまる君は保育ママさんのところに出勤した後で。。。。



ということで、急遽相方とデートしようということになりました。

あまりに急でどこに行きたいかも思いつかなかったのですが、

ランチくらいはしたいなと思い、自由が丘のSHUTTERSに行ってきました。

妊婦時代にこういうお店にも当分来れなくなると思い、母と行ったのですが、案外早くまた来れちゃった011.gif

まんまる預けても_b0142320_1531045.jpg

大好きなのここのアップルパイ♪



まんまるが生まれてから、二人っきりになったのはこれが初めて。

相方以外は男性のいない店内でポツリポツリと今後のお話。

高齢にして0歳児がいるわけで、いろいろ考えたあげく、

今のうちに資格をとっておいたほうがいいということになり、相方にある『投資』をすることにしました。


ちょっとドキドキするなぁ~065.gif


がんばってくれよー!まんまるのためだ!




デートと言っても、ランチをした後はまんまるの服をみたりとまんまる関係のことしかしませんでした。

まんまるがいなくても頭の中はいるのと一緒よねー。

そんなものよねー。




まんまる預けても_b0142320_1537786.jpg


ボクを預けてどこ行ってたの?





【お知らせ】

玉川学園夏祭りへの出演は7月31日(土曜日)に変更になりました。
友人のみかねちゃんバンドとmayちゃんバンドも一緒に出演します。
会える人増えるかな?(*^-^*)宜しくお願いします。








よろしければ、ポチっと押してください(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by mayako_0511 | 2010-07-14 15:41 | 0歳育児
<< ゴックン期が終ります ケロケロファームのお野菜 >>