人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日

でん
子供の日_b0142320_21462327.jpg


こんなものをお部屋に飾るようになりました。

なんで兜なのか意味も知りませんが。。。。

兜の先の龍が持ってる玉でまたドラゴンボールを思い出す。。。。



で、もってこの兜を送ってくださった親戚のもとへ怪獣君初めての遠出です。

子供の日_b0142320_2151249.jpg


そこには怪獣君のひーおばあちゃんがいるのでした012.gif

子供の日_b0142320_21535613.jpg


すごいよね。私は高齢出産だったにもかかわらず、ひーおばぁちゃんに会えるんだから。

長寿国バンザイ日本!!071.gif

『すごいねー。太ってるねー。いいのよ、健康な証拠だから。動くようになったら痩せるから。』

また沢山沢山連呼されちゃってね、怪獣君053.gif

えへっ023.gif

子供の日_b0142320_21584920.jpg

by mayako_0511 | 2010-05-08 22:04 | 0歳育児
<< 寝返りを機に それでもって >>