人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣君が怪獣でなくなる予感

こんなところにまで来れるようになりました

怪獣君が怪獣でなくなる予感_b0142320_20342886.jpg


新宿御苑053.gif

ベビーカーで泣くことなく、こんな?遠くにまで来れるようになりました。

保育ママさんのところでも一度も泣かずに過ごす日も出来たらしいし。

授乳間隔も3時間ちゃんと空くようになりました。

次に目指すはファミレスに入れるようになること?037.gif


今日から離乳食の練習でりんご汁をスプーンで飲んだり、

来月からは離乳食が始まります。

さっき、寝がえりらしきこともできました。
(ギャン泣き中に寝返った。。。(^_^;))

GWには栃木まで旅行するし。

あんなになにがなんだかわからなくギャン泣きしてたのにね。

どんどんどんどん成長していて、

仕事が始まってから余計に一緒にいる時間が愛おしい。

30分長く預ければ楽になるんだけど、それが出来ない。

かといってずっと一緒にいるとヘロヘロになるんだけどね。

生後まる4か月経った怪獣君はすこしずつ怪獣ではなくなってきています。





最後は怪獣君は喜んでいるかは定かではない肩車

怪獣君が怪獣でなくなる予感_b0142320_20405086.jpg

by mayako_0511 | 2010-04-25 20:44 | 0歳育児
<< さらっと ひさしぶりに歌えそう >>