人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになあろうっと。 

その場は取り繕ったけど。

よくよく考えれば(考えなくても)朝からひどい事言われたりして。

相手もひどい事を言うと気づいているからか、ちょっといい話から入ってきたりして。

この人は私に嫌な感情を教える為にここにいるのかな。

人間、嫌な思いもしないと、今ある幸せに気付けないこともある。

そっか。

幸せに気付かせるためにこの人はここにいるのかな。

そう思えば、いいのかな。

幸せになあろうっと。 _b0142320_16453183.jpg


濃いめのピンク。

葉桜が良く似合う。



最近、いろいろな本を読んでいるんだけど、どれも同じ事を言ってるように思えて。

それは、私が求めているからなんだろうな。


幸せになあろうっと。 心から。
by mayako_0511 | 2014-04-10 16:52 | つれづれ
<< 今さら、ゴールデンボンバー 子供縁日@こうちゃんち >>