人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区馬込文士村大桜祭り2013

4月6日のお祭りの日にはとっくに桜はなくなり。。。

こんな感じ。

大田区馬込文士村大桜祭り2013_b0142320_1314489.jpg


でも、とっても良いお天気でした058.gif

ファミレスにでも行こうと外に出てみると、桜並木通りはすっかりお祭りモードで。

花見でお外ご飯を続けていたまんまるは、あっさりと

「お外で食べる」

というわけで、スーパーでお惣菜とブルーシートを買って、お祭りモードになりました。

こんなところにいると知り合いに次から次へと会う会う。

悪いことできないねー。

公園では町内の出店が出ていて、こちらは格安でした。

盆踊りと阿波踊りがメインなのかな。

大田区馬込文士村大桜祭り2013_b0142320_13154727.jpg


大田区馬込文士村大桜祭り2013_b0142320_1316248.jpg


驚いたことに阿波踊りの音楽に過剰に反応するまんまる005.gif

ジャンプジャンプしながら身体を揺らしめちゃくちゃノッてました070.gif


サンバに近いところもある?しね。

血が騒ぐのかな037.gif







***********************************************************

大田区ママのお出かけ記録は☆こちら☆

こちらもよろしければ、ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayako_0511 | 2013-05-02 13:17 | 3歳育児
<< ほっぺたんと過ごす3歳のGW いやだぁ!!!!の巻 >>