人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳記念にライフスタジオ

3歳記念にライフスタジオで写真撮影してきました。

こちらのスタジオ、口コミから広まったらしいですが、今や予約から半年待ち状態005.gif

とりあえず、予約だけしてみよーみたいな軽い感じで予約してしまい、その後何の下調べもしないまま、当日を迎えてしまった私。。。。

だってねー。半年も前のことなんて覚えてられない。

まぁ、なんにせよ、真冬に鼻水も垂れていないグッドコンディションで当日を迎えられました072.gif

クリスマスイブ生まれだから、サンタさんの格好と、うまくいけば袴もはかせてみたいなぁなんて思ってました。

行ってみて、びっくり。

一軒家まるまるスタジオ。

洋服のコーディネーターさん付きで、おいてある洋服もイロモノ系ではなくおしゃれなものばかり005.gif


サンタになってる場合ではないわ。

「お任せでお願いしまぁす」

まんまるに似合いそうな服を3着用意してくれました。

3着もお着替えできるのかしらって思ってましたが。

3歳記念にライフスタジオ_b0142320_1235033.jpg


カメラマンさんとコーディネーターのお姉さんに囲まれまんざらでもない様子のまんまる。

モデル気分かしら?037.gif



撮影開始ぃ!

3歳記念にライフスタジオ_b0142320_1236428.jpg


さすがお姉さん達、子供相手が上手!

シャボン玉やらアンパンマンやらを使いながら、

まんまるはずっと遊び相手をしてもらってる気分だったかも。

終始笑顔で撮影は進みました。

洋服や小物もかわいいもの沢山。

女の子ものなんか本当に可愛かったぁ053.gif

口コミで広がっただけあります。



最後は出来上がった写真をテレビでチェック。

3歳記念にライフスタジオ_b0142320_12382273.jpg




75カットのBookを作ってもらうことにしました。

親バカに付き合ってくださる方、是非『まんまる写真集』見てくださいませ。ませm(__)m



シールはこんな感じ

3歳記念にライフスタジオ_b0142320_12395963.jpg








***********************************************************

大田区ママのお出かけ記録は☆こちら☆

こちらもよろしければ、ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayako_0511 | 2013-02-06 12:44 | 3歳育児
<< 3歳児検診 ゴルコムセッション >>