人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいちゃんを描く

まんまる、初めてお絵かきで人を描きました。

それはやっぱりママではなく。

パパでもおばあちゃんでもおじいちゃんでもなく、保育園のお友達のきいちゃん。

じゃん。

きいちゃんを描く_b0142320_13194620.jpg


左上の黒いのがきいちゃんだそうです。

015.gif

何度聞いても本人がそういうんだから、そうなんでしょう。

はじめて「でんしゃ」と「せんろ」と「あめ」以外のものを描きました。




私に似たら絵の才能がないのは明白なので、「上手だね」って褒めました。

芸術は上手い下手の前に「表現する」ことを怖がっちゃいけないものね。

いいのよーいいのよー。

感じるままにねー。



***********************************************************

大田区ママのお出かけ記録は☆こちら☆

こちらもよろしければ、ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayako_0511 | 2012-10-26 13:25 | 2歳育児
<< 「へ」live@阿佐ヶ谷Jaz... 2度目の運動会 >>