人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び@しながわ中央公園

もう既にお水遊びが出来ると知り、早速行って来ました。

下神明から程近い しながわ中央公園

昨日はお水遊び日和058.gif
たくさんのおむつマンが来ていました012.gif

水遊び@しながわ中央公園_b0142320_13274878.jpg


帽子と靴を脱ぎ

水遊び@しながわ中央公園_b0142320_1328935.jpg


ズボン脱ぎ

水遊び@しながわ中央公園_b0142320_13282767.jpg


シャツも脱ぎ オムツマン!!

水遊び@しながわ中央公園_b0142320_13285321.jpg


そして逃亡!!037.gif

水遊び@しながわ中央公園_b0142320_13291070.jpg


がっつり2時間遊んでいました。


まだまだ遊びたいようでしたが、ちょっと紫外線が気になってね。
急に長時間はね。。。
お水遊びできる場所には日陰が全くありません。
あまり暑い日が要注意ですね。
帽子かぶっていても、大人の私もちょっとクッタリしちゃいました。。。


屋根がある場所でお昼も食べられる(何も売っていません。お弁当持参か近くのコンビニかな)し、新幹線が通っているのも見える。
遊具もあるし、芝生もね。
とても綺麗に整備されているし。




ここもリピ決定053.gif
案外使える大井町053.gif







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayako_0511 | 2012-06-25 13:38 | 2歳育児
<< 違和感 なんでも遅いの。 >>