人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園(まんまる生後10カ月)

1歳になる前に動物園に行くとアレルギー体質になりにくくなると聞き、行ってきました。


理由は↓


動物のいる環境にある空気中の成分を体内に取り入れることにより、抗体が活発に作られ、アレルギー体質になりにくくなる。


らしいです。


まぁ、一度行ったくらいじゃダメなのかもしれないですけど、知ってしまうと行っておくかと言う感じ。
テレビで放映された情報らしく、まんまるより小さい赤ちゃんもちらほら来ていました。



まんまる雄叫びを上げながら出発です。
上野動物園(まんまる生後10カ月)_b0142320_2219548.jpg


トラに
上野動物園(まんまる生後10カ月)_b0142320_22133366.jpg

サルに
上野動物園(まんまる生後10カ月)_b0142320_22154012.jpg

ゴリラに
上野動物園(まんまる生後10カ月)_b0142320_22174338.jpg


ゾウの写真撮るの忘れた(>_<)

私が楽しんじゃいました053.gif


まんまるは動物より、行きかう人間の方が気になる様子
上野動物園(まんまる生後10カ月)_b0142320_222686.jpg


それでも、ひつじに触ったり
上野動物園(まんまる生後10カ月)_b0142320_2233131.jpg


きりんの前ではいい笑顔を見せてくれました016.gif
上野動物園(まんまる生後10カ月)_b0142320_22164129.jpg



毎年行くとまんまるの反応も変わっていくだろうな。
今日でまんまる生後10カ月067.gif









よろしければ、ポチっと押してください(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by mayako_0511 | 2010-10-24 22:05 | 0歳育児
<< Vocal Jazz Cafe... 自分のことの次に嬉しい報告 >>